忍者ブログ
ダイエットクッキーの中でも、これはうまかったよ・・・ (*゚▽゚)ノ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康的にダイエットをしようと、体を動かし続けています!!
一日の中で運動する時間を長い時間とることが出来ないので、
いろんなタイプの運動やマッサージを日替わりでしてる感じです。
毎日は出来ないですけど、週に4回くらいは頑張ってます☆

一番気に行ってるのは朝のウォーキング!!
早朝の爽やかな空気の中で歩くのはとっても気持ちが良いです♪
天気の悪い日は家でリンパマッサージやストレッチなど。
体がほぐれて血行がよくなって気持ちいいんです~^^

こうして何カ月か続けてきました。
結果はというと…効果がないわけじゃないけど、
ゆるやかに痩せて行ってる感じ。
でも、自分が思ってたよりもダイエット効果が少ない気がします><。
もうちょっと体重減って体や顔もスッキリする予定だったんですけど^^;

最近、スリムビューティハウスとかで本格的なダイエットも良いかな?
と、思うようになりました。
やっぱりプロにお願いした方が効果ありそうですよね!
PR
今月の中頃から新しいバイト始めました!
自転車でチラシを配るバイトです。

1日3時間ほど自転車で、担当の地区のお家にチラシを配ります。
これが結構ハード^^;
普段から運動不足だったので、一週間くらいは筋肉痛で
かなりキツかった~!!(笑)

さて、自転車でのダイエットにはちょっとした注意点があります。
自転車には限らないことなんですが、
あまり心拍数を上げると心臓に負担がかかるので
心臓がバクバクし過ぎないように気を付けましょう^^

初めはゆっくり☆
慣れてきても長時間は行わず、1日30分を目安に
続けると良いと思います^^

ケガに注意して、ストレッチで体をほぐしてから
運動しましょう☆
ウォーキングとお風呂腹筋も続けていますが、
最近また新たなダイエット法を考えました!

それは「いつでも かかとダイエット☆」です♪

ただ、かかとを上げ下げするだけなんですけど、
これが結構いい運動なのでは?
と思い、初めてみました^^

ふくらはぎはもちろん、太ももや腹筋も
鍛えられそうな気がします!!

かかとを上げたり下げたりしたときに
バランスを取るために、あちこちの筋肉が
使われてる気がするんです。

歯磨きや洗い物、電車の待ち時間など
ちょっと空いた時間を利用してできる簡単な運動だと
思います。

がんばって続けるぞ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ダイエットクッキーっ子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ダイエットクッキーパン、、これはおいしかった All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]